おはようございますハート照れ雷

ついに!
首都圏経済人 まなせゆうな
アップされましたお願いキラキラ


今まで言ってなかったことなど話させていただきましたキラキラ

なんか、首都圏経済人の皆様の愛を感じてウルウルしてますお願い
ブログを遡って(知らなかったキョロキョロ)わたしの気持ちを一緒に感じてくれて形にしてくださったり、応援してくれてる方のインタビューもめっちゃ嬉しかったです。大変だっただろうなぁって胸が熱くなりました。

大騒ぎしまくってトレーニングしてるアリエスでのわたし、完璧に気を抜きまくっているzayonでのわたし、そして大切な仲間に出会えたモード学園でのわたしも納めてもらいました。
リングの上以外の自分を話すのは得意じゃないけどインタビューで自分で話しながら気づいたこともたくさんありました。

貴重な経験をさせていただきました。

ちなみお母様もチェックしてくれて
{6460B054-3186-4851-938E-1BD74CB57BBF}
と、不安定な仕事をして迷惑を常にかけまくってますが安心してくれたようです照れ

首都圏経済人の皆様に感謝感謝です!

私は私の人生としてまなせゆうなを生きています。
過去の出来事も、今出来る経験も、これからの未来も全部大切です。
想いに負けそうになった時はこの動画を見て前向きに行こうって思えます!そんな14分です!

大好きな千葉県の千葉テレビさんにそんな作品を作ってもらえて幸せです!
私は千葉県出身で稲毛海岸で育ったことを誇りに思っています。
千葉で出会った仲間は今でも最高の宝物です。
そんな大切な人達に出会わせてくれ千葉県への恩返しがしたい。
私が出来ることなんて小さいし、今出来ることなんてないに等しいのかもしれないけどずっとその想いでいます。
まずは千葉県で試合やイベントがやれるようになりたいなぁ!
千葉県コラボたくさんしてお祭りみたいにみんなでハッピーになれる時間を共有できるようにしたいハートもちろん千葉テレビコラボ必須です爆笑

そうなれるようにこれからもしっかりと自分の足で歩きます!!

さ!今日も元気に過ごしましょう!{8B0C5670-E1E5-4738-96A5-243C07EFBF2A}

あ。髪の毛がちょっと進化しましたドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


次回1回戦
辰巳リカ VS まなせゆうな
{2FBA82D2-5887-49B1-8625-81099514E102}

応援よろしくお願いします!
会場で待ってるよウインク雷キラキラ


 
【大会名】第4回東京プリンセスカップ 1st ROUND
【日時】2017年7月2日(日) 開場12:30 開始13:00
【会場】東京・新宿村スタジオC106
【席種】スーパーシート5,000円(当日5,500円)、指定席4,000円(当日4,500円)、レディースシート1,000円(当日1,500円)、U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+

 
【大会名】第4回東京プリンセスカップ 2nd ROUND
【日時】2017年7月15日(土) 開場12:30 開始13:00
【会場】横浜ラジアントホール
【席種】スーパーシート5,000円(当日5,500円)、指定席4,000円(当日4,500円)、レディースシート1,000円(当日1,500円)、U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+

 
【大会名】闘うビアガーデン2017 ~第4回東京プリンセスカップ FINAL ROUND~
【日時】2017年7月30日(日) 開場11:30 開始12:30
【会場】東京・新宿FACE
【席種】テーブル席3,500円、カウンター席3,500円、指定席3,000円
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+


まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン