私は現在東京女子プロレスのリングに上がらせてもらってすごく楽しいのです。
{D5874A2F-4F86-4D36-94DD-DFD1E291D140}
それはあのリングを支えてる人たちの力と、応援してくださるあたたかいみなさん。
そして素敵な選手がらたくさんだからだと思うのです。
{A085275B-E7C6-4B8F-9DCC-D07438A6B7FC}

{4908D9CF-513C-4797-A342-494C9F0E913B}

{CDBA341D-6E5A-4DBE-A44E-98B31865572F}

私は素直にもっともっとこの東京女子プロレスという魅力的な集まりをたくさんの人に知ってもらい楽しんでもらいたいと考えています。

なので、私はプリンセスカップを制したら
選手のグラビア写真集を作りたい!!!!
前からずっとやりたいと思ってて今回勇気を出して言葉にしてみました。

エロいグラビア写真集。
みなさんエロスってなにかご存知ですか?
エロスを漢字にすると「恋」という説があります。
プラトン哲学では、真善美へのあこがれという純化された衝動。真善美とは認識上の真と、倫理上の善と、審美上の美。人間の理想としての普遍妥当な価値をいう。
グラビアとは
女性の美しい瞬間を切り取った最高の芸術。
つまり!!
さらに選手に恋してしまう魅力がダダ漏れのトキメク写真集!!ということです!!

ただ簡単に卑猥なことや露出をさせたいわけではないのですよ。(期待してた人ごめんよ)
だから選手のみんなも怯えないで!!
(記者会見でのみんなの顔が忘れられないよ。)
だって私は素直にみんなの魅力を伝えたい!
みんなが思ってるよりも東京女子プロレスのメンバーが好きだから。


山下選手が
「1人5ページは多いよぉ」
と言ってましたが何をおっしゃる!!!!
山下選手で言うと
鍛えられた太もも、鋭い眼差し、ふと見せる少女らし笑顔、普段と違うピンク以外のカラーでクールに決めたり、透き通る白い肌を生かす外での撮影、他にも…あ!もう5つ!まだ伝えたいこともたくさんあるのに!!!

そんなかんじです。
だからむしろ5ページじゃ足らないくらいです!
でもリアルなことを考えると2パターンくらいなのかなぁ。やっぱり上下巻にすることは必須でしょうなぁ。

このように私はナニカ想いをカタチにして伝えることが大好きです。
趣味?いや、生きがいです。
だからプロレスもその大好きなことのひとつなのです。どっちも大切。

選手なんだから試合のことだけ考えればいいという考えも、
私は旗揚げ当初の初期メンバーでもないことも重々承知してます。
けど、外からみなさんを見てました。
その異質な存在がずっと気になっていました。
そして今一緒にプロレスが出来るようになってさらに選手のみなさんの魅力を肌で感じています。
その魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、楽しい時間を共有したい。

だからもっとたくさんのまだ東京女子プロレスと、出会ってない人へ届くような作品をつくりたい!!
そしてもっともっと色んな選手と戦っていけるようになりたい!!
そんな熱い夏の訪れを今日記者会見の場で感じました。

だからプリンセスカップを制してその一歩を踏み出します!!!


そんな想いに溢れた第4回東京プリンセスカップキラキラ
是非みなさんも新たな歴史の始まる瞬間をその目でしっかりと見届けてくださいね!!

 
【大会名】第4回東京プリンセスカップ 1st ROUND
【日時】2017年7月2日(日) 開場12:30 開始13:00
【会場】東京・新宿村スタジオC106
【席種】スーパーシート5,000円(当日5,500円)、指定席4,000円(当日4,500円)、レディースシート1,000円(当日1,500円)、U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+

 
【大会名】第4回東京プリンセスカップ 2nd ROUND
【日時】2017年7月15日(土) 開場12:30 開始13:00
【会場】横浜ラジアントホール
【席種】スーパーシート5,000円(当日5,500円)、指定席4,000円(当日4,500円)、レディースシート1,000円(当日1,500円)、U-18チケット1,000円(当日のみ・要身分証)
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+

 
【大会名】闘うビアガーデン2017 ~第4回東京プリンセスカップ FINAL ROUND~
【日時】2017年7月30日(日) 開場11:30 開始12:30
【会場】東京・新宿FACE
【席種】テーブル席3,500円、カウンター席3,500円、指定席3,000円
【販売場所】公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+


まなせ扱いのチケット受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン