三度の飯より飯が好きー♡
おはようございます、まなせゆうなです!{A2D32979-ADC9-4741-884E-0ADF24510C5F}
この間2年ぶりにライブ復活ツアーしてるマキシマムザホルモンのライブに行ってきましたキラキラ
{74A41E54-695D-4D62-8A7C-5447A22F5341}
いやー。本当にすごかった。
噂で聞いてたけどすさまじかった。

私は一回のスタンディング席だったのですが、サークルやモッシュなど激しいと聞いていたので怪我して試合出来なくなったらシャレにならん!と思い階段脇の端っこにしがみついてました。

私のところがちょっと他より一段高くてふと前を見渡してみたら目の前に広がった光景はCGのように同じく頭を振る人々の波。

あの光景を見た時あまりの美しさに言葉を失いました。
みんな弾けるような笑顔とすごくキラキラした目でホルモンを見ててこれこそ私が追い求めている「今日は幸せだから明日もがんばるぞ!と思える存在」だと思いましたね。

いやー、感動した。
ちなみにホルモンのみなさんもものすごかったです。歌い動き演奏、MCしながら暴れまくる。
単純にあの体力はどこからみなぎるのだろう?と尊敬の目で見てました。
ライブのためにジムで体力作りとかするのかな?
体力向上の方法を教わりたい。

マキシマムザ亮君がすごく健康的な身体になってたのにもびっくりしました。
身体、健康、大事。これからも元気にたくさん曲を作ってほしいですお願い
スポーティにスニーカーとかになったのかな?とおもったら安定の便所サンダルで安心しました照れ

みなさん、この動画知ってます?

ホルモンが大好きなのにライブのチケットが全然取れなくて愛ゆえの怒りパワーでMADを作った青年。
その動画をメンバーが見つけて、同じくホルモンが好きなファンの人にアンケートをとって
{DAC5B26B-B1ED-409C-9607-F1120D8C0715}
なんと!本当に招待してあげたのです!!
粋だなぁと思いました。
しかも、その製作者を楽屋まで通してあげて色んな人をたくさん動画に載せたから怒りのげんこつだ!と記念撮影までしてあげたみたいです。
もちろんお金払って行ってる人からするといいなぁ、もしくはずるい!ってなる人もいるかもしれないけど、そんなことよりも彼の愛がメンバーに届き、その愛をメンバーが受け入れて普通じゃないことが起こってしまったことに感動しましたよ。


なんか私までほっこり優しい気持ちになれました照れホルモンのこういうお客様へのストレートな優しさが好き。

ちなみにこの日は、氣志團もきていてめっちゃ面白かったです。
なんか芸能人でした。お客様の心を鷲掴みにするマイク。もう同じ千葉県民として応援しなきゃってなっちゃったもん!爆笑
これがまさにエンターテイナーだなぁと思いました。
でも一曲目がとある子の入場曲だった「喧嘩上等」でちょっと笑っちゃいました。
なんかちょっと嬉しかったです。

ちなみにマキシマムザホルモン見たらホルモン食べたくなって帰りにホルモン行きました照れ

{47F50E36-F1CC-41AB-AA48-C6F6A6D911F1}
腹ペコ。

私は前までDVDでも充分楽しめるとおもっていたのですが、テレビを通さないで直接感じれるライブはやっぱり何倍も楽しいとおもいました。

みんなにも是非直接会場で東京女子プロレスを感じてほしいです!
そしてお家に帰ってからDDTユニバースでもう一度楽しむ。これ、オススメ照れ


次回は

◆【大会】2017年6月24日(土) 東京・王子Basement MON☆STAR

■大会名
Girls Fight Out #5

 
■日程
2017年6月24日(土) 開場:12:30 開始:13:00

 
■会場
東京・王子Basement MON☆STAR

 
■チケット料金
スーパーシート:4,000円(当日4,500円)
指定席:3,500円(当日4,000円)
立見席:3,000円(当日3,500円)
レディースシート:1,000円(当日1,500円)
U-18チケット:1,000円(当日のみ。要身分証)
※当日別途1ドリンク代500円


になります!


まなせゆうな扱いでの受付は

件名に大会の開催地を入れて

♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いします乙女のトキメキ照れルンルン

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま赤薔薇参戦予定スケジュール