私のデビュー戦の相手を務めてくれた宝城カイリ選手。

世界ナンバーワンのダイビングエルボーを思いっきりぶち込まれ私のプロレス人生はスタートしました。
{CD216C34-4BBF-46E3-980F-AB64FDA36562}
小柄なカイリさんがすごく大きくみえました。
優しくてかわいいカイリさんがすごくカッコよかったのです。
私もこんな選手になりたいって心から思いました。
{36FE41E4-EE10-472C-A2C1-53663C47DB99}
そんなカイリさんが新たなる航海に出ることを発表されました。
ついになんだなぁと思いました。

本当カイリさんって一生懸命ですごく可愛くてなんかほっとけなくて。
応援してるみなさんならわかってくれますよねニコニコ
だから世界中のたくさんの人にカイリさんの魅力が伝わるんだなぁと思うと嬉しくてワクワクします。
{45F02B80-9076-48F3-854B-86CAF1F166E1}

でも、
デビュー戦の時からずっと頼っていて、
落ち込んだときはとなりにそっといてくれて、
一緒にお揃いのアクセサリー買ったり、
ごはんに何度も連れてってもらったり、
謎に自転車でお出かけしたり、
海辺で未来について語り合って、
離れても何かあると話を聞いてほしくて、
街でばったり何度も何度も会ったりして、
会うたびに一言目が絶対 元気ー??で
正直すぐ会えなくなってしまうことや全然違う海への旅に行ってしまうことが寂しいです。
{2D0A5BBF-1FED-4248-96E7-B724C2A2D0F9}

あの小さな身体で自分がキツイ時でも人のために頑張り過ぎてしまうカイリさんだから絶対にこの新たな航海の旅でさらに幸せな道に突き進んでいってほしいです。

{653F360A-E6CA-443E-B8EA-0093225D3C72}

6/4。
カイリさんのスターダムでのラストの試合。
私も同じ時間大切なリングの上に上がっています。

スターダムラスト試合を見届けることは出来ないけど、
カイリさんのように、カイリさんに届くように私もリングに立とうと思います。

新たなる航海に出てしまうけど、海は繋がっているから。
その海へ届くように私も東京女子プロレスのリングでカイリさんのようにたくさんの人に愛されるパープルになっていけるよう立ち上がり続けたいと思います!!

よし!気合い入った!
私も頑張るぞぉぉぉぉ!
{EBA76F9C-7F3E-4F86-B525-3FF0EC4D21C4}
カイリさん、ありがとう!!
愛を込めて…bon voyageクローバー