はじめて私がアクションを経験した作品、
ユートピアのホームページが公開されました!

予告編キラキラ


以前のユートピアの記事ニコキラキラ


まだ愛星の時の作品ですが、監督のご厚意で『まなせゆうな』として参加させていただきます!

私にとってとても想い出深い作品です。
ユートピアがたくさんの方に届きますようにラブラブ

監督!編集がんばってね爆笑ガーベラ
いざとなったら作業してる脇で応援歌歌って踊るからね!




東京女子プロレスさん
チケット予約可能スケジュールウインクピンク薔薇
チケットのご予約は
♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
♡まなせに一言
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート

Instagramまじかるクラウン

オフィシャルサイトおすましペガサス

ツイッターふんわりリボン
@yunamanase
チケット予約可能になったらご連絡くださいピンク薔薇おすましペガサスふんわりリボン


2017/5/22日曜日 大館大会!