こんにちは爆笑
お久しぶりですガーベラ
みなさんお元気ですか??

私はしっかり生きてるよニコキラキラ


さて、今週末になりました!
4月8日東京女子プロレス成増大会

私のカードは
○中島翔子&才木玲佳vsまなせゆうな&のどかおねえさん

東京女子さんでのはじめてはいつもおねえさんとハートということでのどかおねえさんと東京女子さんではじめてタッグをやらせていただきますウインクウインク
{AFD8E75D-AB26-4298-B0AD-F0A361C3A800}

対戦相手は
ハイパーテクニシャン中島翔子選手!
筋肉アイドル才木玲佳選手!
と初遭遇。

スピード×パワー
とどうやって闘っていくか…。

とにかく今回はタッグ!
おねえさんと力を合わせて挑みたいと思います!

{D66C5A4F-4479-443D-98F5-5448BABB2A59}

みんな!応援よろしくお願いします!

東京女子プロレスさん
チケット予約可能スケジュールウインクピンク薔薇
チケットのご予約は
♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
♡まなせに一言
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
(返信するので受信設定を忘れないでね)
までよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート

Instagramまじかるクラウン

オフィシャルサイトおすましペガサス

ツイッターふんわりリボン
@yunamanase
チケット予約可能になったらご連絡くださいピンク薔薇おすましペガサスふんわりリボン