こんばんは!
まなせゆうなですふんわりリボン{BC3B7677-805F-4E8F-A702-C6472C103CFE}
本日3/12より試試合会場にて発売予定のポートレートの撮影をしてきましたキラキラ

はい!そうです。
今回のコスチューム初ワンピーススタイルです!
{FDDC4A44-913D-421C-B01D-A99DEF3A8E39}
今までスカートとパンツはやったことがあったので初挑戦してみました!
でも新体操や水着を着ていたせいか最初からしっくり。

さらに自分でライトストーンをつけたりしてもうすでに愛着すら湧いております。笑
{791AB3FC-CF17-44C3-839F-1F82897022FD}

私はスターダムでデビューさせていただいたことを誇りに思っています。
アクトレスガールズで様々な経験をさせていただいたことに感謝をしています。

青の誇りと赤の経験に感謝を込めて新しい舞台、東京女子プロレスさんに挑戦すべく新しいカラーをチョイスさせていただきました。

何色だとおもう??

正解は会場で直接確認してくださいねピンク薔薇赤薔薇




つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
ご予約可能カナヘイきらきら
3月12日(日)練馬13:00〜
3月25日(土)横浜13:00〜
4月8日(土)板橋の成増13:00〜
4月30日(日)大阪12:30〜
5月7日(日)王子13:00〜
5月21日(日)秋田15:00〜

スケジュール発表のみカナヘイ花
5月14日(日)春日部12:30〜
6月4日(日)新宿12:00〜


チケットのご予約は
♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
♡プロレス本格復帰するまなせに一言
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
までよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート