すどんより雨模様ですね無気力ピスケ

こんにちは、最強の曇り女のまなせゆうなですくもりふんわりリボン{E94D5144-BE9D-47F1-BBE1-0F6F0354F1E2}
今日は加圧トレーニングからの有酸素運動だったのですがなんか今日は身体がだるくて1人でくじけそうに一瞬なりました。
気圧の変化に素直な身体なのです。

そんなランニング中の私の心の移り変わり。

あ〜〜今日は雨だ。自転車で行けないじゃん。
って私自転車なくなったんだ。がびーん
え!トレーナーの先生あんまり年齢かわらないのに子供もう中学生なの!?すごいな〜〜。試合見にきてくれるっていってたなぁ。嬉しいなぁ。
試合近づいてきたなぁ。はじめてのところだから緊張するなぁ。コスチュームもうちょっとキラキラさせたいな。ニューコスチュームみんな喜んでくれるかな。明日は撮影だし…よし!今夜スワロフスキーつけてみよう!
そのためにもまずはここまで速度を落とさないで走り続けるぞ。それてが出来たら次の試合も走り抜けれる!これからの人生も走り続ける!
お!燃えてきた!よっしゃ!ラスト3分は心拍数もう1つあげるぞ。れっつごーー!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ
トレーニングやれて良かった!好きなことやって生きてるのだから私は幸せだぁぁあ!!

と、こんなかんじでした。笑
身体を動かすと身も心も軽くなりますよね!

ちなみに「〇〇が出来たら〇〇が叶うぞ」って自分ルールを課してトレーニングしてます。
ダメだった場合は考えず達成することのみ考えてやるのがポイント気合いピスケカナヘイきらきら

みんなと自分ルール立てて挑んでる人いる?
あの信号が青のうちに渡れたら今日ハッピー。
とか。



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
ご予約可能カナヘイきらきら
3月12日(日)練馬13:00〜
3月25日(土)横浜13:00〜
4月8日(土)板橋の成増13:00〜
4月30日(日)大阪12:30〜
5月7日(日)王子13:00〜
5月21日(日)秋田15:00〜

スケジュール発表のみカナヘイ花
5月14日(日)春日部12:30〜
6月4日(日)新宿12:00〜


チケットのご予約は
♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
♡プロレス本格復帰するまなせに一言
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
までよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート