昨日は東京スポーツ映画大賞授賞式に参加させていただきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
{B2E47C47-D20E-4BE5-8445-9B7A8A31E211}
ビートたけし審査員長をはじめ現在芸能界で活躍されてる方とご一緒させていただきました!光栄すぎる!!

テレビのままと同じだなぁと思いつつ、でも佇まいなどその場所にいるいかたがが普通の人とは大違い。
あ!だから活躍されてるのだなぁと納得してしまいました。

★第26回 東京スポーツ映画大賞(カッコ内は作品名)★

◇作品賞
「この世界の片隅に」

◇監督賞
庵野秀明・樋口真嗣(シン・ゴジラ)

◇主演男優賞
三浦友和(葛城事件)

◇主演女優賞
宮沢りえ(湯を沸かすほどの熱い愛)

◇助演男優賞
綾野剛(怒り)、菅田将暉(ディストラクション・ベイビーズほか)

◇助演女優賞
広瀬すず(怒り)

◇新人賞
杉咲花(湯を沸かすほどの熱い愛)

◇外国作品賞
「ハドソン川の奇跡」

◇特別功労賞
故神山繁さん

そしてスピーチも聞かせていただいたのですが、
とある方が
「役を演じるのではなく役を生きている」
とおっしゃっててははぁ〜〜って。
そこの域にいかないと作品は作れないよなと納得してしまいました。

そして映画大賞の後は
★第17回 ビートたけしのエンターテインメント賞★

◇男気賞 黒田博樹

◇特別賞 稀勢の里

◇話題賞 ピコ太郎、RADIO FISH、平野ノラ

◇激励賞 柴田英嗣、狩野英孝

◇努力賞 三遊亭円楽

◇カムバック&激励賞 ベッキー

◇日本芸能大賞 桂文珍

◇日本芸能特別賞 林家正蔵

◇日本芸能賞 ハリウッドザコシショウ、ライス、銀シャリ


終始私は笑っぱなしでした!
人を笑顔に自分の技でさせるって難しいことだし、素晴らしいことだなぁと思いました。

お笑い芸人という笑顔を作る技のすごさを近くで感じさせていただいたり、ベッキーさんにいたって透き通った白さやキラキラすぎる存在感に感動すら覚えました。

{C4B4C8D0-4F5A-4B59-A0F4-2F34D274BAB8}
私は今回ミス東スポに選んでもらえたからこのような素敵な機会を与えてもらえました。

私をミス東スポにしてくださったみなさん!ありがとうございましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイ花

プロレス大賞の時も、今回の映画大賞でも思ったのでずやっぱり東スポは演者への愛がたくさんの新聞会社だな。と思いました!
そんな東スポに選んでもらえたことに感謝しつつ、授賞式で授賞される側に立てるように努力しないとなとおもったのでありました。

そんな東スポ映画大賞の様子は本日の東スポに掲載されておりたす!
今日も素敵な1日をとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら


カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
ご予約可能カナヘイきらきら
3月12日(日)練馬13:00〜
3月25日(土)横浜13:00〜
4月8日(土)板橋の成増13:00〜
4月30日(日)大阪12:30〜
5月7日(日)王子13:00〜

スケジュール発表のみカナヘイ花
5月14日(日)春日部12:30〜
6月4日(日)新宿12:00〜

チケットのご予約は
♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
♡プロレス本格復帰するまなせに一言
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
までよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート

東京女子プロレス

まなせゆうなホームページ