ガビガビ画面ケイタイを卒業して、ツルピカケイタイになったまなせゆうなですカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
サンキューAppleCare!!
ご機嫌だぜ!!

今日はとある顔合わせをした後、予定が変わってしまいましたが無理やり
{B18F793E-0916-4D58-8BAA-29FFDACF4E92}

ずっと騒いでいたAKB48卒業したてのこじはること、小嶋陽菜さんの限定ショップ行けましたーカナヘイハート

{FCE266CA-8F7E-45B8-8D62-0C38EE8D6DEB}

ピンクいっぱいで可愛いピンクハートラブラブ
自分の大好きなものをたくさんの人に認めてもらえて愛してもらえていいなぁとおもいました。

22でにゃんにゃん。
私は11/11生まれだからわんわんかな?
わんわんって呼んでくれてもいいよ
でも、わんなせわんなよりまにゃせゆうにゃんのほうが可愛いね。

{03EAA932-48C8-40F3-97DF-FD6206871293}
入り口も素敵!

ちなみにバックとポーチとステッカーゲットしました!
{CDB1B7A3-B154-4D3C-9B6F-0F6CEF531AD9}
早速明日から使おうーカナヘイうさぎカナヘイハート

でも、手持ちが少なくてお目当のTシャツは買えませんでしたショックなうさぎハートブレイク欲しかったよぉ〜…
LADY WEIRDのも可愛かった。YARのフォトTシャツも可愛かった。可愛いは正義。

思わず使いたくなっちゃうのがたくさんでしたつながるうさぎカナヘイきらきらみなさんも是非!!


ちなみに今回「なんでこんなに22marketに行きたかってんだろう」
って気になって紙に書いて理由を探してみました。
{109026E6-F4DE-4D8C-8B5F-2A3E5AC68320}
理由を掘り下げて掘り下げて掘り下げて掘り下げていくとちょっとずつ理由が見えてきました。

好きなものを好きな理由。
みんなはなんで好きなものが好きなの??

これ意外と本当の自分が見えてくるかもです!
やってみてとびだすうさぎ1カナヘイきらきら