日付変わって今日はあいあいこと
相羽あいなのデビューシングル
「夢のヒカリ君のミライ」の発売記念イベント!
{C89E9A6C-F5E7-478B-92D1-D0F1B843A08C}
すごーい!うれしい!楽しみだなぁぃ照れ流れ星

はじめてMVを見たときなんかすごくすごいうれしくてたくさんのプロがあいあいをサポートしてて作り上げたこの作品に心がほっこりして必死に泣くのを我慢したのを覚えています。
けど、今は毎朝この曲スタートで準備をはじめるので自分のオープニング曲なってますニコニコまじかるクラウン
なんか広がる明るいミライをかんじるのですよね、爽快な気持ちになって優しい色使いが好き。個人的にカップリングの「new my world」も好きラブ


あいあいとはたくさんたくさん蹴り合いました。
(あいあいファンのみんなごめんなさいガーン
けど、闘った後より彼女をより愛しく思うようになったのは彼女がとても(意外と笑)まじめで何事にもまっすぐ一生懸命なのを試合を通じて感じれたからだとおもいます。
 
とても気配りがすごい子だから大変になってしまわないか心配にもなったりしますが天性の太陽みたいな明るさで
次は声優というリングの上で彼女らしく暴れるのを楽しみにしています照れピンク薔薇

今日イベント楽しみだなぁ!!

■10月10日(月・祝)【東京会場】
 ゲーマーズ秋葉原(ミニライブ&特典お渡し会)開場10:30/開演11:00
 アニメイト渋谷 (特典お渡し会) 開場14:00/開演14:30

 

詳しくはhttp://ur0.pw/yyJ7爆笑ピンク薔薇赤薔薇乙女のトキメキ


それにしてもこんなにも素直に活躍が喜べる仲間に出会えて私は幸せだなぁっておもいました。

私もがんばらないと!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま赤薔薇ピンク薔薇
ツイッター目指せ1万人フォロワーさん
@yunamanase
ふぉろみー照れラブラブ

YouTube再生のお願い!
再生数がミス東スポポイントになります!
再生のご協力お願いします!!

まなせとあなたのスケジュールニコニコピンクハートお願い
10月焼き芋紅葉月見
 6日 競馬イベントin川崎競馬場馬ラブラブ
14日百合沙主演映画上映会&トークイベント
22日 撮影会ビキニハイヒール
23日マシェバラ①
30日マシェバラ②

11月ウエディングケーキうさぎクッキー義理チョコ
 4日競馬イベントin川崎競馬場馬ラブラブ
(11日 まなせゆうなお誕生日♡(笑)
20日マシェバラ①
26日撮影会ビキニハイヒール
27日マシェバラ②

12月クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
 9日結果発表イベントin表参道乙女のトキメキまじかるクラウン
10日まなせゆうなファンミーティング♡

まだ大好きなみんなと頑張れることが嬉しいです。
今回ミス東スポ2017に参加して出会えた人もいます。
ファイナリストになれなかった仲間の気持ちも背負って決勝頑張っていきます!!

{88EB34F0-65F5-4762-95BB-3B03FE70AA34}
12/10はまなせゆうなファンミーティング
「第3話 スペシャルサンクス」
ファンミーティング参加希望の方は
タイトルに
「まなせファンミーティング」
・お名前
・当日連絡できる番号
・人数
をご記入の上
yunamanase.event@gmail.com
までご連絡ください。
担当の者よりご連絡させていただきます。



あいあいデビューおめでとう!!
これからとたくさんの人に愛されるあいあいでいてねニコニコラブラブ