助けに現れてくれたマスクの戦士達@まなせ主義
ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンお願いキラキラピンクハートラブラブ(他にもマスクの戦士いたのに一緒に撮れなくて残念ですショボーン次は一緒に撮ろうね!約束よ乙女のトキメキ{EF8788D8-837A-4AD8-B21F-23763A1A2768}
川崎競馬場に異色の覆面集団が現れたのでミス東スポのカメラに覆面メンバーで一緒に本馬場見てる姿を撮影してもらいました!(笑)

さらに!Tシャツお揃いメンバー乙女のトキメキ爆笑ふんわりリボン乙女のトキメキ
ありがとう!!
{F55CADCE-01A4-490B-8CCD-21104C39C5D4}

そしてマスクの戦士達以外にも素顔の戦士たちがも平日なのに来てくださってお願いラブラブ
前回に引き続き助けてくれた人も、はじめてなのに来てくれた人も本当ありがとう!
「役に立てなくてごめんね」
って言葉をたくさん言われました。
そんなことないですよ!
川崎競馬場はきっとみなさんのいるところから近い場所ではないとおもうのです。
お仕事だってあっただろうし、お休みにわざわざしてくれた人も、お仕事後に急いで駆けつけてくれたり。
まず来てくれたことが嬉しいのです。
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございます照れショボーンニコニコお願い

そして来てくれるだけでもありがたいのに
{32B20E94-33D9-4F47-B479-B95A2C897620}
愛の差し入れまでありがとう照れラブラブ
私の大好きなブチコちゃんファミリー!
芦毛ちゃん!最高!
そして我慢出来なくて飲んだり食べたりしてしまったものもありますが本当にありがとうございましたキラキラ

まだまだ続く。