改めまして今日はマシェバラありがとうございました照れさくらんぼ
なんと。みんなのおかげで…

{AD8D4010-8435-40D1-A272-0DE7C6C50F9D}
ミス東スポで初ティアラお願いまじかるクラウンふんわりリボン

う〜
嬉しい。嬉しすぎて泣いた。
{B51B6335-24B4-496A-8E0E-A52B4FB2C3A5}
7月の撮影会1人の時間がすごく寂しくて悔しくて。
そんなこと言うのかっこよくないのかもしれないけど。
だからこそね、今回のマシェバラどうしてもティアラを被りたかったの。
みんなに素直に気持ちを伝えたの。
そしたらみんなが一生懸命応援してくれて私にティアラ被らせてくれたの。
みんなのおかげだよ!
本当に本当に本当にありがとうキラキラまじかるクラウンラブラブ

そしてティアラの私をみんなとっても褒めてくれてすごく嬉しかったよ!

そしてみんなの愛のティアラのおかげで最強になったまなせはまじかるクラウン
{48B7A2A4-9F25-47E4-9A75-1ED6CCD862A0}
空気も読まずにワニさんを2回とも成功して、
{6DFDE5FC-2CF6-408C-B6EC-3728E9DC67C3}
挑まれたあっち向いてホイ!も2連勝!!
ひーちゃんにセンブリ茶を飲ませておしりもボコボコハンマーしましたキラキラ(力入れすぎてピコピコハンマーのピコじゃなくてボコっていってた(笑)ごめん、ひーちゃん)

そんな愉快なマシェバラまだ見たことない!って人?
次回是非遊びに来てくださいね爆笑
そして今回私をお姫様にしてくれた王子様のみなさん!本当にありがとうございました!!

8月もがんばるね! 
みんな!頼りにしてるよー!

8月ミス東スポのまとめ】
全部ミス東スポのポイントになります!
ご協力よろしくお願いしますキラキラ
毎日再生してほしいです!よろしくお願いします♡



あなたのお家にもまなせを連れてって飾ってね♡

マシェバラ:8/19.29http://www.mache.tv/2017tospo/
今月も情熱的な放送を繰り広げてます(笑)

なんと!撮り下ろし写真がダウンロードできます!地方の方でもゲットしてもらいやすかな♡
競馬イベント:8/23
川崎競馬場でミス東スポイベント!
参加無料だよ!一緒に騒ごう!!!!

ツイッターアカウント
@yunamanase
目指せ1万人お友達♪

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンク薔薇
よろしくお願いします