おはようございます
改めまして昨日は撮影会応援してくれたみなさんありがとうございましたまじかるクラウンおすましペガサスふんわりリボン
{A18B0E26-9C79-4FEF-B797-C08E3BD0B1D6}
やっぱりみなさんと会えてお話出来るのはすごく嬉しいです。
今なかなか会えないから会えると嬉しいです!
撮影会なのにお話ばっかりしてる私を優しく見守ってくれるみなさんが大好きだ!

でも、誰にも会えなくてすごく寂しかった時間がありました。
その時ひとりで考えてしまいました。
私は今回の候補生の中で誰よりも熱い思いで撮影会をやってるとおもっています。
なぜなら10年前からやってますので。
時代は変わったのかもしれないけど熱い思いで撮影会に毎回参加してます。

マシェバラでも勝てない、撮影会でも勝てない。
私はどうこのミスコンに挑んで行けばいいのだろう。
熱く応援してくださる方がいるからこそ余計申し訳なくなります。

終わってから事務局の人とお話しをしました。
そこで言われたのが
「タレントの意味は才能という意味。まなせはどの才能で勝負していくのかしっかり考えろ」と。

深いなぁとおもいました。
英語で才能はtalent、タレントです。
才能がない地点でタレントではないのです。

そして
「来月は倍呼べるようにがんばらないとね」
手作りのまなコレ♡もどんなに頑張って作っても受け取ってもらえないとなんの価値もないのです。

ミス東スポ撮影会は一部10人ずつで6部まであります。なのでMAX60人
なのでまずは来月は
30人の方に来てもらえるように頑張りたいです。

みなさんも協力していただけたら嬉しいです。
他の子が1番でも浮気でもきっかけやはじまりはいいのです。
そこから愛してもらえるように私ががんばるので一部だけでもいいのでまず撮影会応援しに来ていただきたい。
でも、たくさんこの世に女の子がいる中で私を推してくださる人がいるのであればそれはとても幸せなことなのです。
この撮影会、ミス東スポを通して改めて思えました。


応援してくれるみなさんが来て下さる限り私は自分に負けないで挑み続けます!
昨日小耳に挟んだ噂も参考にしてさらに作戦をねりたいです。
よろしくお願いします!
もう一度輝く未来に向けて走り出させてください!!

7月ミス東スポのまとめ】
毎日再生してほしいです!よろしくお願いします♡

本日無事終了しました!ありがとうございました


あなたのお家にもまなせを連れてって飾ってね♡

マシェバラ:31日 http://www.mache.tv/2017tospo/
毎回情熱的な放送を繰り広げてます(笑)

なんと!撮り下ろし写真がダウンロードできます!地方の方でもゲットしてもらいやすかな♡

よろしくお願いしますまじかるクラウンおすましペガサスふんわりリボン