{669CDB89-3E32-44B2-8ABB-CBFB8D102CE7}
いやいやいやー。
これはまたすごく映画を観ましたよ。
見終わったあとの心の引っ張られ度がはんぱない。

この作品は本当にあった事件を映画にしたものなのですが、主演の綾野剛さんが真面目な青年からどんどん裏の世界に突き進みエースに上り詰めていくのでしはが
悪いことめちゃくちゃしてるのにかっこよく見えちゃうのは綾野剛さんの魅力だからでしょうね。

けどね。前半がどんどん登りつめていくダークヒーローに対して後半の転落具合や手のひらかえされまくるのが苦しすぎました。

もし今綾野剛さんにあったらなんて声をかけたらいいのか…(会う予定など1ミリもない)
でもバラエティなどで笑ってらっしゃる姿をみてちょっと安心しちゃうくらい諸星(綾野剛さん)が可哀想で心配で。

悪いことたくさんしてるから諸星もいけないのですよ!?
けど、そうさせたのは誰よ!って話。

この作品のタイトル
「日本で一番悪い奴ら」
はいったい誰を指すのか。
一番最後の一文に日本の組織の闇をかんじましたね。
この作品を警察の方々はどうやって見るのだろう。
ちなみに私は警察の方の見方がかわってしまいました(笑)警察の方も人間なんだなぁと。

ちなみにこの作品私のあまり得意ではないシャブやセックス、はたまたシャブセックスシーン乱発です。
でもなぜ水分をあんなにとるのか、歯茎を指で撫でるのかと気になること満載なので調べてしまいました。
そしてひとつ知識を増やしてくれました。

色々考えさせる作品でした!
個人的に綾野剛さんと中村獅童さんの初対面のシーンがすき。