この間まあトルズ(まあずandタートルズ)でディズニーランドにいきましたよふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキ

{5C99D131-4BDB-4C8C-83A0-45F6A427B3A3}
私たち散々殴り合ったので喧嘩した後に仲良くなる中学生男子のようにいまでは仲良し(笑)
七夕が近かったのでみんなでお願いごと書いてきましたの風鈴七夕キラキラ
{0DD58B2D-E9B1-407B-B513-C1C70619C9E8}

{DE07C9C4-843E-4874-90A0-E764960E9E93}

{1C4D04AA-1AA1-4519-A860-A68AA9ABA507}
あいなちゃんは、相変わらず元気ですが全力疾走でみんなのファストパスとかとりに行ってくれたりそんな真面目なところは変わらずピンクハート
まいかは、ビックサンダーマウンテンのものすごいスピードの中でも直立不動で乗ってて改めて体幹の強さをかんじましたよ(笑)

さおちゃんはずっと踊って大騒ぎしてましたニヤニヤ
(さおちゃんに似てるスタンプ真顔
{FC681A30-E8FB-4A58-BAAE-AC680453141B}
わかるだろうか、安納の躍動感を!!
{1A34D769-2961-4566-B056-4C0D58A80801}
ちなみに
「プーさんの話し方ゆうなさんやーーんあひゃひゃ」とブタに爆笑されてました。
{FA5C5CA1-CA32-4BF5-BDC7-A22B6BF70F56}
あそこまで鼻声じゃないわい!(笑)
そんなプーさん連れて帰るとだだをこねてる私。

あー。
なんかがんばろう!ってなれました!
ありがとう、まあトルズくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス義理チョコ
{E4531AAC-45E2-4C27-B9B0-D680697A53EE}
↑この左目私ねピンクハート