おはようございますうさぎクッキーラブラブ
昨日はじめてのJRAにいったまなせゆうなです!
{14EDB554-1FF3-4A3E-96AD-1383593A8317}
いやー!行っといてよかった!
だってどこでなにをどう買うかとか全然わからなかったもん!馬券買うのとかも緊張しましたしうさぎクッキーハートブレイク

そして予想するにはなにが必要かとかちょっとわかった気がします。
ちなみはじめてのレースではブチコちゃんがゲートから飛び出してしまった!
あまりない珍しいことがいきなり起きたのでびっくりしたけどさらにお馬も感情あるんだろうなぁと感情移入できてきた!

その時の様子馬雷

そして今日は安田記念!
{D079F9A5-786F-4F56-98B4-F31AA085021D}

もちろん馬券買ってみました!
{E4BF58A7-5269-491A-BA87-0B0BCA07F7BF}
https://youtu.be/oAW_kVaNavg

さー!どうなるかしら馬ラブラブ馬ラブラブ

そんな私は今日セフィロックツリー!
15:00から20:00までの間お店にいて私がみんなのお洋服をコーディネートさせていただきますふんわりリボン
詳しくは…
お待ちしておりますー乙女のトキメキ