どうも、こんばんは星空
東京ジャングルこと、東京駅ジャングルで迷子になったまなせゆうなです。{EFCCBF8A-F60F-4EEA-AD91-A7B88C5A0BDE}
本当怖かった。
歩いても歩いてもビル、ビル、ビル。
そして、私のケイタイで頑張ってマップで調べていたのに充電が切れてしまって…
そしてしょぼんとしていたらこの写真を撮られました歯キラキラ

そして気付いたのです。
友達のケイタイ充電あるじゃーーんくまクッキーキラキラ
ってね(笑)

なので元気に帰ってきましたラブラブ
だから安心してくださいねキラキラ

ちなみに大好きなお店にお友達と行ってきました!
{85972791-12BF-4B0C-B146-4ED47543B564}

{930C6D0C-3718-46C7-A6BE-F3086D4CB6D0}
こんな大きいんだよー!
友達いわく、
美味しいすぎで1人で食べれる
とのことハートわかる~

そしてとあるスターから連絡が来まして
自慢からの優しさでドキドキしてます。

私も人の夢を叶えられるスターになりたい星キラキラ

今日もワクワクな1日だったよ!
みんなはどうだった??うさぎクッキーラブラブ