みなさんご機嫌いかがでしょうか?

今日はみなさんにひとつ伝えておきたいことがあります。

いつもまなせゆうなを応援してくれてありがとうございます。

ツラくて苦しいこともたくさんありましたが、いつもみなさんの声援で乗り越えることができました。

でも、今回は乗り越えれるかわかりません。
私の中に潜む悪魔をついに葬る日が来ました。
今までも何度も苦しめられて厳しい日々を過ごしてきました。
自分と自分との戦い。
いつも耐えきれなくてもがき苦しみながら生きてきました。

タイミングという言葉で片付けてしまうのは簡単ですが、まさに「時はきたな」といったかんじです。

今日私はたくさんの人に囲まれて戦ってきます。
でも、私のバックには国家資格をお持ちの凄腕の人がついてる。
1人ではないということですね!
むしろみんな私の味方なのかもしれない。
そんな曖昧な気持ちと不安を根こそぎぶち抜いてこようと思います。

もし帰還できなかった時のことを考えてみなさんにはちゃんとお礼を伝えておきたくて。

本当いつもありがとうございます。
私という人を支えてくれたみなさんがいたから走ってこれました。
もし帰還出来なかったら「ゆうなってやつもいたなぁ」と11日にちょっとでも思い出してくれたら幸いです。
でも、これからどんな道に進んでいくか一緒に見ていてほしい。
カッコよく私についてこい!なんて言えないけど、一緒に歩んだことを後悔させないように頑張り続けることを誓うのでこれからもよろしくお願いします。

では、行ってきます。








歯本日親知らず抜歯日歯
こえー!!こえー!!みんなたすけてー!!