今日はお魚を見ながらハッピーにお食事を楽しみました魚しっぽ魚からだ魚あたまハートブルー音符キラキラピンク音符
{0818CCDA-FEFC-4F41-8B47-D08858AD50E3}
お野菜たっぷり幸せですやしの木にんじまじかるクラウン
{F8881312-9550-430E-80C3-F7BBDBE2F4D9}
東京に来て野菜不足か水が合わないのか身体がドロドロ、肌がゴワゴワしてきてもっとしっかり野菜を摂りたいとおもう今日この頃。

東京野菜高いのだものスライム
もっともっと野菜な日々送りたいよー

ネットで野菜を月1強制的に頼んで野菜を取り入れようかなと企んでます。
スムージーとか野菜ジュースとか作りたい。

あと深田恭子さんや小嶋陽菜さんなど色んな方が飲んでると雑誌で紹介しててこちらも気になる。
{2D328A17-17A3-43D0-89BF-D98E2BCB019D}
身体と美容に良さそうだけど店舗販売しかしてないみたいなのよー。

誰が試したことある方いませんか??
情報求む。