今週末は秋田大会キラキラ

3/27ぶりの試合。
私のとなりはもちろんこの人。
{6F7D7C05-38EF-486C-BD7A-76ABD2D23184}
MArZのパートナー安納サオリ!!
いつもいつも彼女は私をリングに戻してくれますね。
サオリんのとなりで戦えることが当たり前ではなくなった今。しっかり噛み締めてMArZのパートナーとしてとなりに立とうとおもいます。

そんなMArZの対戦相手は
万喜なつみと仁科鋭美。
ぽいみー?なんか美味しそうなタッグねパフェ
隙あらば食べてしまおうかしら。
でも食べちゃったら戦えないから味見程度にしておこうドーナツ
デビュー戦に関わったモノとして今の2人の努力を身体で感じたいとおもいます。

私の時計は3/27のリングで止まったまま。
また動き出すのか、それとも…。

3人はスターダムに上がったり、舞台に立ったりと常に走り続けています。
その3人とどうリングの上を過ごすのか見に来て欲しいです。
 
私にとって大切な試合。
しっかり秋田からみなさんに届けたいとおもいます。

{D8F46748-588C-42D3-BF8E-B944A2AC8604}
5.14大館大会全カード
吉野達彦vs洞口義浩
まなせゆうな&安納サオリvs万喜なつみ&仁科鋭美
怨霊vs佐野直vs忍
志田光vsアレックス・リー
バンビ&加藤悠vs真琴&日向小陽
葛西純&佐々木貴vs田中稔&進祐哉
大畠美咲&朱里&小波vs中島安里紗&松本浩代&中森華子

5月14日の大館プロレス祭りのチケット発売中です。
スーパーシート
リングサイド
2階最前列
自由席

お名前、席の種類、枚数、まなせゆうな扱いとご記入の上
チケット注文アドレス
izaberitto@yahoo.co.jp
までお願いします!

メールで5000円以上の席購入のお客様に
2012年から2015年までの希望大会ポスタープレゼントのようですよキラキラまじかるクラウン

{69EC889A-5738-490F-A23C-3288D0B00020}
もちろん試合後はMArZが笑うぞ!