おはようございます!
ずっとずっとずっと観たくてでももう見れないかと思ってた作品を観劇してきましたキラキラ{29405720-6B0B-4355-8BE1-C0C29689AE78}
美しくて美しくて。
私日本の着物や文化、歴史とか大好きで。
特に武士からの新撰組や攘夷志士、文明開化の新しいワクワク感が特別大好きなのです。

まだ公演中の作品なので内容は語りませんが、
もうね、始まった瞬間の世界がまた素敵すぎて泣いてしまいました。
私の涙腺がバグっているのか、
それとも出演者さんの熱量や、素晴らしいセット、とても濃厚な生演奏、そして見に来ているお客さんの興奮が混ざり合って私の感情と涙腺を爆発させたのか。

どっちにしろ感激しっぱなしでした。
私はるろうに剣心って作品がさらに好きになりました。

マンガやアニメはもちろん、大友監督の日本の本気のアクション映画ももう一度見直そうとおもいます。

本当美しくて眩しい宝塚が大好きです。幸せラブラブ