おくれました!お返しです
スッピンな心で返信します!!
{3EC63A28-A05D-4852-96AB-87470CBEB255}



ライスさん

こんばんは。
初コメントさせて頂きます。

ゆうなさんは美しい女性ですよ。

これからも頑張って下さいね。
応援してます。

ハート初コメありがとうです。
もっともっと本当の美しいさを手に入れれるように精進します!これからも応援よろしくお願いします!

そうだ、今日は11日だった!:

では、ゆうなさんからの相談から
「願いなさい。一途に願う事!」です・・・
なんちゃって!

ゆうなさんは外見の事を言っているのかな?
もし、そうであれば・・・
俺にはわからない。
そうでは無く内面的な事であれば
「他の人にも、自分にもウソをつかない事」だよ。

それと、似ている芸能人はAKBの柏木由紀
あっ
これは柏木由紀がゆうなさんに似ているんだよな?

じゃ、俺の悩みを
6月から、な~んも予定がありません。
来月だって、予定がたつか?どうか?
???です。
どうしたら、良いでしょうか

ハートいつもありがとう!
一途に願うか…本当大事だよね!がんばらないと!
ゆきりん!?初めて言われた!ゆきりんみたいなセクシーウエストになる!!
5月秋田来てよー星私も6月がんばらないと。
予定立てていきましょ!!

静岡ですさん

どうしたらもっと美しくなれますか:

もう十分です。 (^-^) 

それ以上望まれても、イヤミに聞こえます。 (^_^)v

早く寝なさい。 (-_-)

ハート充分??まだまだがんばるよ!
静岡さんも早く寝てね!おやすみなさい

雄々自適さん

やっぱり、睡眠が一番でしょう。

まなせゆうなに似てると言われる有名人になって欲しい。

ハート私はお布団のお姫様なのですがこれからもたくさん眠りますキラキラ
確かにまなせゆうなに似てるって言われる人になりたいです!がんばるね!!

みやっちさん

無題:

みやっちです\(^o^)/

相談の答え(⁉︎)
①ゆうなちゃんは今でも十分美しいよ(^^)
②黒木華ちゃんだね(^^)

ハートみやっちー!
もっともっと美しい人になれるようにがんばる!
黒木華さん!初めて言われた!シャニダールの花気になるので観てみようかな雷


シネマ係長さん

無題:

美しく、年齢を感じさせない若さを保つのは、
日々のトレーニングやと思うね~

ハート素敵なお名前ですね!日々のトレーニングと努力を重ねていきます!えいえいおー!!

しん

無題:

一番は大好きな娘が団体を退団して
どうするのかですが、
自身の悩み事は、タブレットの契約が
二年になるので、iPadproに変えようか
考えてます。どう思う?
ゆうなちゃんは充分美しいと思うけど、
強いて言えば、いい恋することかな

ハートきっとその子も悩んでいるとおもいます。
iPadPro!新しいものはきっといい機能がたくさんあるはずです!いいとおもいます!
恋かぁ。普通の幸せを諦めて仕事ばかりしてたからどうやって恋するかわからなくなっちゃった(笑)

三浦知良々さん

無題:

ゆうなさん、女優の黒木華さん似ですね。

ハート今回2回目です!なんか黒木華さん気になってきちゃいました。私も活躍できる女優さんになりたいです。

近ちゃん

こんにちは~:

ゆうなちゃん、こんにちは~(^o^)ゆうなちゃんは充分美しいけど、リングに上がってるゆうなちゃんはもっと美しいです^_-☆ゆうなちゃんに似てる芸能人は見当たりませんね(^_^;)ゆうなちゃんは唯一無二の存在だからね(^_^)悩み事は、遠くて中々ゆうなちゃんに会いに行けない事です…>_<…

ハートリングの上の私を脇から見てみたいなぁ!
唯一無二!ありがとう!嬉しいよ!
もっともっと活躍してたくさん会えるようにがんばるね!