こんばんは流れ星
今日はエイプリルフールということでしたがただの嘘付くのは好きではないので、実現させたいことをたくさんたくさんアップしました!

私は孤独にもなったけど、その分自由にもなった。
だから本当にいろんなことに挑戦していけたらなとおもいます。

なのでこれからいろんなものに挑戦していく姿をみなさんに伝えるブログを更新していきます!

私のブログを見たいと言ってくれてありがとうございます!
これからもよろしくねキラキラ
{00014753-CE44-42BA-BCED-322D04AF39CB}
さおちゃんとお揃いのパーカー着て美味しいお肉を頂いてきましたピンクハートラブラブ

ちなみマーズとタートルズのバンド
マートルズと、デビューシングルのタイトルの「果てなき夢を越えて」はさおちゃんがつけました!笑