今回所属選手を出さないで他の団体の選手を呼ぶと聞いて正直納得できなかった。
なんで自分のところの選手を出さないのに。新年一発目なのに。なんで??

何度も何度も話にいったけど代表の答えは変わらなかった。

他のメンバーもメンバー以外で戦った経験があるのはサオリのみ。  
一気に今までとは違う環境に放り出されたメンバーは大きな不安もあったとおもいます。

私はそんなメンバーを見て
「とにかく身体を鍛えよう」
それしか言えませんでした。

そんな中決まった私のカード

雪妃真矢戦。

雪妃さんとは1度サムライTVで共演したことがあって地元が近かったりデビューが近かったりで勝手に親近感が沸いていた選手なのです。

そしてなによりもファイターなのにすごく品がある。
美しいモノが好きな私にとっては尊敬すら覚える存在なのです。
そして自分にないものを持っているのが悔しい。

戦ってみたい。と素直に思ってしまいました。

そんな人と戦えることはすごくありがたいことなので、リングに上がれないみんなの気持ちも背負って私は今回立とうと思います。

雪妃さんの試合は直接見たことがないのでどんな技をしてくるのか、どんな動きなのか正直どきどきもしますが越えてワクワクしてます。

普段では戦えない選手と戦えることこの喜びを噛み締めてしっかりリングに上がろうとおもいます!!

そして
堀田祐美子選手、つくし選手、優華選手、雪妃真矢選手、美邑弘海選手。
よろしくお願いいたします。

そしてひとつお願いがあります。
よかったらみなさんの声が聞きたいです。
みなさんの声援はパワーになるし、勇気が出るのです。
だからよかったら名前を呼んで応援してほしいです。

代表はなにを思ってこのカードを組んだのだろう。
なにを見せたいと思ったのだろう。

雪妃さん。
明日リングの上でお会いできるのを楽しみにしております。


アクトレスガールズACT 4detor
1月31日 12時~ 新木場1stRING

リングサイド6000円
指定席 5000円
自由席 4000円


メインイベント
尾崎妹加 VS つくし      

セミファイナル
まなせゆうなvs雪妃真矢

第4.5試合               
ガブガブリエルガブコvs播磨佑紀

第4試合                 
万喜なつみvs堀田祐美子 

第3試合
安納サオリvs優華       

第2試合
本間多恵vs美邑弘海      

第1試合
仁科鋭美vs日里麻美