今日は合同トレーニングからの
恵比寿のヒロトレからの

とおりゃりゃゃゃゃ!ばてばて

これは50往復連続でやったやつなんだけど最後までバテずに出来るようになるぞ!

ハードトレーニングを終えて

そして夜は場所をかえて友達とトレーニングをしましたピンクハートラブラブ

今日は腕とお腹を攻め抜いたから明日怖いです(笑)

ちなみに友達はゆうなT着てトレーニングしてくれてたよ星

元陸上部のスイッチが入ったのかめっちゃ筋トレしてましたキラキラ
身体のタイプ的にこれから一気に身体かわるだろうなー
楽しみハート

なんか今日私は3ヶ所でトレーニングしたのですが私は強くなるためにトレーニングしてましたがお友だちは美しくなるために努力してるのでなんか同じトレーニングでも目的が違うなぁと思いました

私も美しくなりたいので強くなることを考えつつ、美しくなる努力を続けていきます!!

挨拶!笑顔!整理整頓!!
明日もトレーニング!!

もう寝ないと流れ星
みんなはもう寝てるかな??
なんか追い込みすぎて興奮して寝れない(笑)