おはようございます!
昨晩清水崇監督と山口雄大監督の大忘年会にお邪魔しました音符ルンルン

司会進行はお笑いの鬼ヶ島さん♪知っててくださって光栄でしたー!

清水監督(呪怨、輪廻などのホラー界の巨匠)はお久しぶりなのですが覚えててくださって、相変わらず面白くて楽しかったです♪共演した大好きな木嶋のりこもいて年末会えて嬉しかったよーピンクハートラブラブのりちゃーん♪


雄大監督(もうすぐ松山ケンイチさんの珍遊記公開だよ♪)は初めましてだったのですがすごく愉快な方で思い切り技を掛けさせていただきました。
次は蹴りたいとおもいます!キラキラ

そしてクイズ大会があってみんなルンバやPS 4などの豪華景品の中私はスリーパーからぶん投げるってのをやらせていただきましたピンクハートラブラブ

さすがにそれだけでは申し訳ないので気持ち程度のプレゼントも渡しました流れ星


さりげなく今年初の忘年会でした♪
業界の人だらけでそわそわしましたが参加できてよかったと思いますキラキラ

みんなは忘年会したー??