おはようございます!
うさうさまなせゆうなですピンクハートラブラブ

私ファッションとか美容とかそういうの好きなのね。

もちろんお店に見に行くのも好きだし、インターネットで見るのも好き。
一気にモチベーションあがる!キラキラ

でもね、大会決まって色々動いてるとそういった好きなものを見て意識を高める時間が極端にへっちゃうの。

だから
情報収集の時間なくなる➡意識がひくくなる➡かわいくなくなる➡悲しくなる。
っという負のスバイラルに陥ってよくなくなっちゃうの!

しかもそういう時って心に余裕がないから悲しくなること言われると落ち込むし、逃走したくなる。
でも、そんな自分だから言われるのもわかってる。

魅力的でいることは巡りめぐって自分のためなんだからしっかりしないとダメなんだよね!

最近ストレスで食べてることが判明したのだけど、なにをストレスだと思ってるかよくわからないの!
 
だからまずは、自分がやってることを見直して改善していこうとおもう。
そして仲間を信じて、頼っていこうとおもう!と、サオリんの言葉でそう思うことができました!ありがとうハート
(昨日も歯が痛くて騒いでる私に癒しの画像を送ってくれたの!らぶ)

そしてもっと自分に自信が持てるように自分を磨く時間を作ろうと思いました!

そんな朝富士山音符ルンルン


朝、はりちゃんから
今日はゆうなさんと私。
facebook一年記念日みたいです♡
ってきたのでおもいっきり技を掛け合いっこしよって言っときました!
まぁ、技はかけるけど受けはしないけどな!星

そのためにもちょっとでも寝て歯医者さんにいくぜ!!

みんな!おはよう!そしておやすみ!