音楽ちゃんと聞きたいのにイヤホンもプレーヤーも壊れてて悲しいまなせゆうなです

私は冬になるとヘッドホンになるのですが割れちゃったのですよースライムハートブレイク

しかもアイポットも画面割れて充電ができなくなってしまいましたうずまきガーン

なのでいまはiPadでYouTubeで聞いてるのですが、盛り上がってきたとこでCM 入っちゃったり(笑)画面を開きっぱなしにしてないとダメだし、なによりランニングのとき持って走れないからなかなかプレーヤーとして難しいのですよ!

けど、毎日メンバーとバイン出来るから結局iPad持ち歩いてますけどね星I-PAT最高!!

あとね、動画編集や資料の受け取りをスムーズにするために全部アップルにしたいと企んでます。

ケイタイも6Sにして、パソコンも買えればiCloudでまとめれるもんね!!

ぐおーーー
宝くじ当たらないかな!!流れ星

そんな仕事モードな今日もまずはトレーニングいってきます!!