こんにちは!
なんだかんだ11時に目覚めたまなせゆうなですII

なんだか元気にハイテンションだよ!
メンテナンスしてもらってからの必要なものを細々と買いにII
でも頭が働かないからニット2つも買っちゃった!

そんな話はいいのですよ!
今回なんとノーギャランティーというフリーペーパーの取材を受けまして、アクトレスガールズのこと私が生意気ながら書かさせていただきましたII

800字でいいところを2300字も書いてしまったあの手記です!(笑)

このときはプロローグ大会後だったかな?
前のこと、今のこと、これからのこと。
たくさん書かせていただいたので良ければチェックしてくださいねII

NO GUARANTEEの配布先ですが、

現状
書泉グランデ
東京都千代田区神田神保町

ONLY FREE PAPER SPACE 渋谷PARCO
東京都渋谷区宇田川町

ONLY FREE PAPER ヒガコプレイス店
東京都小金井市梶野町

America-Bashi Gallery
東京都渋谷区恵比寿南

中野のぶるちゃん
東京都中野区中野

tagcafe
東京都世田谷区北沢

多酒菜菜
東京都 千代田区神田駿河台

ベリーダンス専門店 MNB
東京都大田区西蒲田

クリシュナ
東京都新宿区歌舞伎町

浅草ゴールデンタイガー
東京都台東区西浅草

銀幕ロック
東京都台東区浅草

ドラミンゴ
那覇市牧志

今後増えてくる可能性があるそうです!I

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/ng.noguarantee


また載せてもらえるようにがんばるよ!

取材受けた日のみんなI
みんななんか雰囲気ちがうな!



今回のラインナップは。
●インタビュー:長与千種
●インタビュー:山田敏代
●インタビュー:TIDA
●短編小説:夜の街
●手記:アクトレスガールズ まなせゆうな
●インタビュー:水色革命 MARU
となっています。

目指せ!表紙!!