地元からこんにちは!まなせゆうなです!

早速続きピンクハートラブラブ
雄々自適さん

ゆうなちゃんのこれは譲れないこだわりってありますか?

それと、マイブームは何ですか?

→わぁ!抜けちゃってごめんなさいアセアセ
私が譲れないこだわりは「私らしくいれるかどうか」仕事でもプライベートでもそこを大切にしてるよ!
最近のブームは懐かしい曲を聞くことだよ!Iキラキラ

HIROさん

こんばんは☆:

質問ではないけど、ゆうなさんと思いもよらぬ所でバッタリ出会って嬉しかったよ~

シルバーウィークは、病院行って、お墓参り行って、つくば(茨城県ね)行って、とあるイベントに行きます。。。

またね~~~

→私もびっくりしましたよー雷でも私ってわかってくれたの嬉しかったです!!
予定ぎっしりですね!お墓参り大切だよね!私もいかなきゃIルンルン

青空さん
シルバーウィークの予定は:
無いっす(T_T)

→そんなときはいつもと違う道を歩いてみたりしてみては??新しい発見があるかもピンクハートラブラブ


アンドレさん

そう言えば
今日はゆうなの日だったね(^O^☆♪

Queen of AgZって
ゆうなりっちにピッタリだと思うけど
自分で考えたの?

前にゆうまなで
好きな曲で
吉田拓郎の流星と夏休みを上げてたよね?
吉田拓郎が好きなんだ?
お母さんの影響だったりするのかな?

その吉田拓郎の流星が好きな人って
幸せだとは言わないが、不幸ぶるのはガラじゃないか
ただひたすらに君が好きっていう
歌詞が好きって言う人が多いみたいだけど
ゆうなりっちは?

ちなみにおいらも吉田拓郎が好きだけど
吉田拓郎なら
全部だきしめて
落陽
唇を噛みしめてが好きかな♪( ´▽`)



シルバーウィークの予定は
今のところ
惡斗の復帰戦を観に行くことかな
あっ!
PEKOまだ申し込んでないけど
PEKOも行こうかな♪( ´θ`)ノ

あとは
シルバーウィーク前の金曜の夜に
風香ちゃんが平塚の飲み屋さんで
一日店長をやるから
それに行こうかな(^ω^)

ゆうなりっちも平塚に来なよー( ´ ▽ ` )ノ

→クーインオブAgZは付けてもらったよ!
流星と落葉は鉄板だよねー!
外は白い雪の夜も好きだよ!
私はフォークの優しい音とあの切ないメロディーが好きなの。
ちなみにペコはきてね!待ってるよピンクハート
金曜日は予定あるからいけないけどふうかさんによろしくね流れ星

ハンドボーラーさん
ブログの更新、楽しみにしてます。シルバーウィークは仕事です‼︎

さてさて、旗揚げ試合は楽しめましたか?また、福島県で試合はできそうですか?(^^)

→お仕事頑張ってくださいキラキラ
旗揚げ大会は楽しさより悔しさが残った大会でした!次はお客さんに楽しんでもらえるようにがんばるよ!
福島県またいきたいなー!プロモーターさんを是非紹介してくださいー!流れ星


ニーマンスさん
シルバーウィーク:
基本的に仕事です(^_^;)
22日は地元の祭りです!
人口減少で神輿の担ぎ手が不足しているので、頑張って担ぎます!

→お仕事頑張ってくださいねキラキラそして御神輿素敵!私大好き!こういった素敵な文化はずっと残っててほしいですね!人口増えろー!!ピンクハート


タカさんへ
まだスターダムにいる時に質問したタカです。STFとムーンサルトプレス練習している技はどっちだったんですか?あとオーバーヘッドキックもゆうな選手の体型にあっていていいと思います。もし良かったら試合で使ってみて下さい。これからも応援しています。

→ずばりSTF です!キラキラ結局試合で使えなかったなぁ。でもどこかで使っていけるようにします!そして覚えててくれてありがとうです!
オーバーヘッドキックかっこいいですよね!ずっとやってみたいと思ってました!明日練習してみようかなピンクハート


森のちえぶくろうさん

シルバーウィークは、福島の方へ
旅行に行く予定でしたが、雨の影響
がどのくらいあるのか心配です…。
あと、チケットをプレイガイドでも
売っていただきたいのですが…。

→雨の影響がどのくらいでますかね?落ち着いてるといいですねキラキラ
チケットプレイガイドに載せる予定だったのですが、代表なりの考えがあるようです!チケットアドレスから受け付けてますのでよかったら連絡くださいピンクハートラブラブ

stonecold084さん
シルバーウィークは友人と飲み会行ったり、
野球観に行ったり、
スターダムからのペコイベント行ったりの予定だよ(笑)!
合間に寿司屋も行くかも。

質問!
将来アクトレスガールズと他の女子プロレス団体との
交流戦や対抗戦は視野に入ってるの?
あるいは個人的な派遣とか。

→ペコイベントいえーいキラキラ予定たくさんでいいですねピンクハート
AgZ にも、ありがたく他団体からお話きたりしてます!個人で他団体でもという人が出てきたらAgZ 代表として頑張れるよう背中を押せたらなと思ってます!
私はもうちょっとAgZ のためにやらないといけないと思ってます。

ナインナインさん
予定ですか?
会社だったら、セクハラですよ。
でも、ジムに行くと思います。
加圧トレーニングですよ。
あとは、恐竜見に行きます。
えっ?どこで?
名古屋に来たときに、教えます。
名古屋に来る予定、ありますか?

→セクハラはしちゃダメですよ!妄想の中のみでお願いします!でも加圧はうらやましいです!
最近名古屋にいく予定はないですがAgZ で名古屋遠征行けたらいいなーIピンクハートラブラブ

yuusukeshinya

1日遅れですが、、、:

東京でお笑い芸人やってます。
友すけしん矢(コンビ名)の玉置しん矢です。
相方が男ですが、女子プロレスラーのダンプ松本さんに似ているということで色々な女子プロレスラーの方のブログフォローをさせてもらってます。
今ニコ生配信番組をさせていただいていますが、番組として自分達を知ってもらうためにはをコンセプトにしてやってます。
なので、質問です。
自分のことを知ってもらうためにやっていること教えてください。

お願いしますm(__)m

あと、自分がシルバーウィークにやることは、家族と過ごしたりお笑い活動したりです。

ニコ生配信もやるのでよかったら見てください。
下記URLより視聴が可能です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv232510448

番組宣伝みたいになって申し訳ありません。
質問の返答よろしくお願いします。

→自分たちを知ってもらうこと。難しいですよね。
私が心がけてるのは
ブログは自分のレギュラー番組。
いつどんな時もまなせゆうなでいる。
ですかね?そしてお世話になってる新聞記者さんに自分から企画を持っていきます!
常に考えるようにしてます!
いつか共演しましょう!キラキラ


 @riku

ギリ間に合った?:

自分のシルバーウィークはやっぱり……
プロレス観戦(てか他に大した予定がない(ToT))
ですかね~ 
20日の紫雷美央引退興行と、23日のスターダム後楽園大会に行く予定です。
イオさんの2連覇か、はたまた
ほーちゃんが土壇場での大逆転優勝なるか?
が凄く気になる所です。


じゃあ、ゆうなさんにしつも~ん(^∧^)
いま女子プロレス団体って、現在たくさんありますよね~
そんな多々ある女子プロレス団体のなかで、AgZが抜けた存在になるためには、AgZ独自の特徴を売りにしていかなければなければいけないと自分では思っているのですが
じゃあゆうなさん自身は、どんな特徴を売りに活動をしていきたいですか?
自分的には、ゆうなさんがいずれは木村選手のようなヒール選手になって欲しいです(⌒‐⌒)


→AgZ はまずみんな女優です。そこは、どこの団体にも被らない特徴だと思ってます!女優×リングの化学反応は他のプロレスの団体では観れないものだし、なんといってもAgZ のメンバーは魅力的な人ばかりなのでどんどん発信していきたいです!
そして木村さんは会場にいる全ての心を奪うことが出きる憧れのレスラーの一人です。

eyone75さん
仕事が無ければ、登山ですかね~

→登山いいじゃないですか!私の友達がこの間富士山登って話聞いて以来登山やってみたいのですよねピンクハートラブラブAgZ 登山トレーニングとかしたいかも!


 tetu51-25さん
シルバーウィークは今のところ予定無しです。
ブログは毎日チェックしてますがコメ出来ずすみませんm(__)m
サムライTVバトルメンで旗揚げの模様少し取り上げてましたね❗
こちらからまなせゆうなさんに質問です!今後のアクトレスガールの興行のスパンを教えて下さい、まだ会場に観戦してない自分は気になります。あと、トーナメントでアクトレスのベルト防衛戰が実現出来る様に頑張って下さい、すでに頑
張ってる、ゆうなさんには失礼でしたねm(__)m

→コメントしてくれてありがとうございますピンクハートラブラブまず年内は月一、来年以降はメンバーも増えているのでもうちょっと増やして行けたらなと考えております!是非一度会場にきてくださいキラキラ
ベルト欲しいなぁリングにあがるものの夢ですよね!ヒロインの象徴みたいなベルトを作りたいなキラキラ