なつみちゃん☺

猛烈に首をしめているーー(笑)でも可愛いー♥

なっちゃんは初めて見たのは舞台。
黄色い衣装を着てめっちゃ笑顔で踊っていたなっちゃんをみて
「この子をビギニングに入れたい!」って猛烈に思って舞台終わってプロデューサーに
「あの子と話させてください!」
っていったのを覚えています!

これがその時の写真!私でかいな(笑)

この子がいたら新しい時代が始まると思ったのですよね!
なっちゃんは、顔はもちろん仕種なと本当に可愛いくて可愛いくて可愛いくてたまらないのです。
そしてすっごく素直なのです。
ちょっと注意した時も、
「本当にごめんなさい…ゆうなさんに出会えてよかったー!✨」
って(笑)

多分女の私がこんな気持ちになるのだから男の人はメロメロになってしまうのではないのでしょうか??
ぜひなっちゃんに会ったら
「どこどこどこどこ??」って言ってみてください!
きっとメロメロになりますよ♥

最近のなっちゃんはすっごく弓矢固めを練習してます!
そのかけ方がまた可愛いのですよ!♥


素直ななつぽいをよろしくお願いいたします✨