まいかちゃん♪

まいかちゃんの自己紹介♪
まいかちゃんは23才なんですよぉ
若いですよね!
でもきっと厳しい世界を通ってきたからか、しっかりとしているから年下感あまり感じないのですよねえ✨いい意味でね!

ウエイトリフティングのチャンピオンなるって並大抵の努力じゃなれないと思うのですよ!
だからよく練習中に「やっぱり元がちがう」と言われてるまいかちゃんですが、努力してきた時間が違うのだからのだから当たり前なのです!

そんなわけでやっぱり受け身もリングの上のいかたも別格です。
そんなまいかちゃんがアクトレスガールズに来てくれたことに感謝なのです✨

私はまいかちゃんの可憐なフェイスからの鋭いコメントが好きだ!
ってか、あの顔にあのバディはグラビア好きとしてはたまらないとおもうのだが…♥

そんな尾崎妹加は素敵なのだ!!

お茶目な読書のしたか♥