おはようございます!
撮影合間は筋トレタイム、アクトレスガールズです!

今週で試合でやる技が決まるよ!
みんなどんなのをやるのかな??

最近は
「こんなのやりたーい!」
といってきてくれるのでみんなもプロレスみてるのがわかりますね✨

私も練習生の時風香さんにたくさんやりたい動画を提出してた!
けど、できないのが多かったけどね。
私がやりたかったのは、私より小さい人にかけるのが難しい技ばかりだったの。
でもその中で出来そうな技をいきなりやって風香さんをビックリさせるのが好きだったなぁ
(手の取り合いからの側転返しとかそうやって生まれたんだよ♥)

新しいことを生み出すのは大変なことも多いけど楽しいことも多いよ!
今日もがんばりましょー!!✨



腕を鍛えるガブ先輩!