今日は銀座博品館に「龍狼伝」を観劇しにいきました✨


(脚本家のさやかさんも観劇していたようで会いたかった💡)
今回の舞台以前共演した鶴田亮介くんと緑川陸くんが出演してました!
二人とも蜀軍で役にぴったりでした✨

そして今回の龍狼伝は漫画原作ということで本当に漫画から飛び出してきたようなオープニングや演出、そして歌にダンスに殺陣もたくさんの盛りだくさんでした💡

三国志が中心のお話なだけあって三国無双好きな私にとってはわくわくしました!

なんといっても殺陣のシーン。
和製ザ・ロック様を目指す私としてはとてもお勉強になる舞台でした!

あんな大きな舞台で大暴れ出来たら気持ち良いだろうな♪
舞台に出たくなった私なのでした♥

(舞台のお話いただいてるのですが、皆さん応援してくれるかなあ(・c_・`)