お家いる私だよ!
こんばんは✨

ニコニコしてみたけど関節がいたい!
老化なのか!?いやだーー
逆らうよ、私は!!アンチエイジング!

そう!
ただいまホームページ制作中で少々お待ちを!とのことです。

まずなによりもメンバー誰がいるのかわかりやすくするためにほしいですよね!
そこから皆さんが楽しめるようなホームページにしていきたい!
これからずっとビギニングを続けていくにはね!
どんなのがホームページに載ってたら嬉しい?
最初から豪華なのは無理だけどちょっとずつ改造していけたら!✨
TwitterとかFacebookとかもビギニングのがあったらいいかもね!

そう言えばアクトレスガールズ ビギニングのメンバーのことってなんで呼べばいいのかな?
アクレスガールズ?
ビギニングガールズ?
エンジェルス?
ビギナー?

質問だらけなブログになっちゃった!
常に頭はビギニング!!
ビギニングの一員になったからには選手のためにがんばるよ✨