こんにちは!
後楽園で私の入場でせくしーにダンスしてくれたちびーず♥

見ていただけたかしら?

新体操のグラブチーム時代の先輩のダンススクールの子たちなのですが、めちゃくちゃ可愛いでしょ?♥
可愛いだけではなく高い柔軟性とアクロバットな技もできちゃうし、なんと韓流アイドルグループのApinkさんのプロモーションダンスグループにも選ばれたりしちゃってるスーパーキッズなのです‼

私はプロレスとは入場も魅せるものだと思っています。
特にスターダムは華やかだからね!
選手たちも色々考えて入場してると思うからそういったところもチェックしてみるのより楽しめるかもね✨

またいつか一緒に踊りたいな♥

ちびーず♥ありがとう✨
これからも期待しています♥