大好きなカイリさん!
ブログで思いを綴ってくれました✨感謝
http://s.ameblo.jp/kaori-housako/entry-11999180757.html

カイリさんを初めて見た時、モンスター軍にボッコボコにされてました!🌀💦
でもどこか楽しそうに見えてあんなにちっちゃい身体で突撃していく姿に私は衝撃を覚えたと共に、この人はそりゃ人気出るわ〰とアイドル好きのアンテナがびんびんしましたよ!だって本当にまっすぐでキラキラしてるんだもん!

あの日からもう3*年。
時には激しい試合をしたカイリさんを思わず抱き締めたこともありますが、、
でもそんなことは数える程度でいつも私のことをあたたかく抱き締めながら、近くで癒してくれました。
練習でボロボロになって立ち上がれなくなった私をずっとずっととなりでなぐさめてくれました。寒い冬空の公園で!ありがとうです!

今回の件も相談から決断をするまで全部悩みを聞いてくれました。
皆さんからも選手会長のサポートお願いね!ってコメントいただいていたのですが、
もちろん!当たり前じゃないですか!
確かに近くにいるプレーヤーでは私はなくなってしまったけど、退団しました、はい、終わり。ってそんな寂しいことありますか?(笑)
私はそんなつもりで接してませんよ!
私はこれからも一歩離れてはいますが、サポートできたらなと思ってます!

それにこんな可愛い天然さんをほっとけるわけない!みんなもそうでしょ??♥


カイリさん!
しましまな二人で占いいきましょーね♥
いつも本当にありがとうございます✨

宝城カイリ、大好き♥