最近毎日のようにカイリさんと話し合いをしています。
選手会長は架け橋といったら響きはいいですが、会社と現場の狭間。
いきなり選手会長になって大変だと思います。

いけないところ。改善策。これからのこと。私が思うこと、周りから聞くことを伝えています。
もしかして人によって前向きになったら向かう方向は違うのかもしれません。

でも同じ会社、組織、グループなのであれば向く方向は一緒のほうがいい。
その方向を決めるのは会社かもしれないけど、その方向に走るかは個人。

やるか、やらないか。
やりたいか、やりたくないか。

深く深く考え下を向くと見えないこともありますが、シンプルに考えて自分がやりたいこと、正しいと思ったことを勇気を出してやろうと思います。
会社の考えをみんな納得して突き進めあらいいですね!

そしてコメントたくさんありがとうございます。
イヤな気持ちをした人ももちろんコメントください。
そこから次どうしていけばいいかみえると思うのです。
私はまとめて改革していく立場ではないけど協力できることはしていきたいです。