今日は大好きな地元のお店に大好きなお友達と行って参りました愛星ゆうなです!

千葉に住んでいた時は週8とかで通っていたのですが今は東京なのでたまにしか行けないのです(/´△`\)かなしー

顔馴染みのお店の人もだいぶ減ってしまってニューフェイスな子がたくさんでした!
でも居心地の良さはかわらないよ!

こちらのお店には、私が愛星になる前のサインやチラシを貼ってもらっているのです♥
はじめてお店の人に
飾りたいからサイン書いて!と言われて嬉しかったのを思い出しました✨

次は愛星ゆうなのサインと後楽園のチラシをもって行こう♪

しっかりエネルギーチャージしたので明日から2月に向けてラストスパートだ!!

可愛い店員の子に
少女時代のテヨンに似てますね✨
と言われて調子にのってるマナセなのでした♥えへれ