今日は練習の後に女の子なら嫌いな人はいないジル・スチュアートのパーティーにいって参りました✨愛星ゆうなです!

本当はもっとお洒落なスタイルで行きたかったのですが…💦
でも練習も大切なのでいいのです!(*´∀`)ノ

最高に可愛い香水と明日発売の練り香水❤お部屋に飾りたいなぁ✨

ジル・スチュアートの世界観にぴったりな会場にもうっとりしてました✨



美しいモノに囲まれると見も心も優雅な気持ちになりますよね(ノ´∀`*)

来春発売の新作コスメも試させて頂いてウキウキな気持ちになりました❤

そして最後にジル・スチュアートさんからメッセージを頂いたのですがその言葉が本当に素敵!

いつか自分の言葉になったらお伝えしたいと思います
お招き頂き光栄でした✨
ありがとうございました