にやり

こんにちは!愛星ゆうなですヽ(・∀・)ノ
昨日社長もがっつり撮影しておりました!

来月よりグッズ展開するようなのでお楽しみに♥(ロッシー社長グッズはあるかわからないですが…。

昨日撮影してね、やっぱりコスメや衣装、小物の重要性を再確認しました。

真っ赤なリップや真っピンクなリップ、ガッツリアイシャドウとかひとつ持ってると写真がより魅力的になるかもです✨
なので今日は改めてなにが必要かリストアップしてコスパがいいのを探そうと思います✨
派手めなものはデイリーでは使えないからコスパ重視なのです!!
普段はコフレドールやマキアージュなどの日本のがいい(*´∀`)

あと昨日たくさん撮影できるスペースがあったのにインカメ最悪で全然撮影出来なくて萎え萎えだったの。
でもケイタイかえたばっかりだからお金かかるみたいです(;_・)

でももう、無理!ケイタイ変える!!
これじゃあブログが更新できない。ぷんぷん

悔しいから今日は引きこもってやる

みんなはどんな日曜日を過ごしてるかなん?