今日はこの間お会いした北村龍平監督作品
ルパン三世をみてきました!


まずなんと言ってもかっこいい‼
出てくる人出てくる人みんな素敵で監督は美しいモノが好きなんだなぁ!と思った(o^-^o)

最後の侵入するとこの盛り上がりかたが凄く気持ちよかったよ!
カーチェイスのシーンはかっこいいのに笑えてそのバランスが心地よかった!!
エンディングも凄くカッコよくて
自分もああやってやってもらいたい♥ってなると思うよ!

私もアクションがんばる!!✨
みなさんも劇場で是非!

ちなみに今日病院でした!
足を鍛える許可が出たのでたくさんスクワットさせてーー♥♥♥

人生は、スクワットだ!
By 奈苗さん