わぁー(o^-^o)9月ですね!

昨日夜ね、寝ながら裏ファイブスターグランプリについて考えてみたの。

これって私が日頃大切だ!と思っていたスターダムみんなで出来る宣伝活動だなぁ!とこの企画にあらためて感動しました。

常日頃私はこの魅力いっぱいな選手をたくさんの人に知ってもらいたい!と思い、名刺を作ってチラシを持って宣伝活動をしていました。

もちろん裏ファイブスターグランプリを狙っておりますが、この機会にたくさんの人にスターダムを知ってもらえたらな!と思ってます!

そして裏ファイブスターは会場にきてもらうきっかけを作れるとおもうの!
会場に来たら絶対魅力にはまるから!

それくらいスターダムは魅力的だと私はおもうの!

そして今試合が出来ない私ががんばれることは宣伝活動って思っていたかからこのタイミングでこういった素晴らしい企画ができてすごく嬉しいの。

だから裏ファイブスターすっごく嬉しいの!o^-^o)


プロレスは一人では出来ません!
この裏ファイブスターもネット上での戦い!
戦いにはお客さまの応援が必要になってきます!
私は声援なしでがんばれるほど強くないから(。>д<)

だから昨日のパン負けちゃったけど、ゆうなコールのおかげで親知らずには負けないで戦えたとおもうの!ヽ(・∀・)ノありがとう


だからみなさん協力してもらえたら嬉しいです!

スターダム盛り上げていきましょーー!!

Twitterアカウントフォロワー数 (8月31日、午後1時現在)

 〈レッドスターズ〉

紫雷イオ  @shirai_io  7243

高橋奈苗  @nanaracka  6033

宝城カイリ @kairi_hojo  4291

メリッサ @FutureLegendCF  27063

スター・ファイヤー @peqeStarFire  408

米山香織 @kaori_yoneyama 5068

 〈ブルースターズ〉

世IV虎 ‪@ayuyopi     3801

岩谷麻優 @blue02sky19  2218

彩羽匠 @crushTKB     985

コグマ @koguma19980120  19

木村響子 @kimurarock   3971

DASH・チサコ @dashchisako   1735

(5★STAR Gp以外の参加選手)

脇澤美穂 @wakizawa    1713

はづき蓮王 @hazukireo0706 14

愛星ゆうな @yunamanase   435


さぁ!新たなる戦いの始まりだー!!