こんばんは✨
お星様マナセでございます!


さぁ。こんな夜中になにをしているかといいますと…
デザインヽ(・∀・)ノ♥てへ

もうちょっとしたら復帰するでしょー?(願望
その時に着るジャージがほしいのね!
だからそのデザインしてるの!
絵下手だから載せないけどね!笑

本日二回目のイメージ図✨笑

でもオリジナルデザインってどこに頼めばいいのかなー??
ジャージの形は既存のでいいから刺繍とか入れたいの!
誰がこういうの詳しい人いますか??

あ!ミシン買えばいいのかなー??
でも、スエット生地にガッツリ刺繍とかできるのかな??
ってか、家庭科2の私が危険かな??
でも、今なら出来る気がするヽ(・∀・)ノ

あと、キャップとかハットのデザインとかもしたいんだよねー。
ずっとニューエラー系欲しいんだけど一目惚れデザインに出会ってないのぉ

ちなみにTシャツのデザインイメージももうあるの!
あとコスチュームと入場の服!

色々本格的に作りたい!
自分でほっこり楽しみたい!!

なので情報持ってる方いらっしゃいましたら教えてください♥
よろしくお願いいたします

あー。夜更かしは美容の敵!
寝なければ!

そこの夜更かししてるあなたもおねむりなさい
(*´∀`)いい夢見ろよ✨