病院なう、愛星ゆうなです!
マナセ秋モードになっております!


メキシコ行った影響で今年の夏はいつも以上にカラフルなものばかり着てましたが秋はその反動でブラックやシックなものばかり目にいっちゃいます✨
そしてずっとひきこもっていたから着る服がない!このトップス覚えがある方いらっしゃるのではないでしょーか??恥

なのでね!
せっかくお外に出るのだからウインドーショッピングがてら歩いてみようかなぁ?と企んでおります(*´∀`)

この間の久しぶりの新木場。
体力が落ちてしまったのか試合中ずっと立っていることが出来なくてガビーンって地味になってました(ノ_・,)

激しい試合をした先輩方にも気をつかわせてしまいひっそりと控え室で座らせてもらったりしていました。

久しぶりの外だったから多少キツいかも…?と思ってたけど想像力以上に身体がついていきませんでした(。>д<)く~!!

ってことでゆっくりがんばれるだけ歩いて体力つけつつお洋服もみれる一石二鳥作戦を決行してみようと思いますヽ(・∀・)ノ✨

みんなはどんな秋服が気になりますかー??
あとマナセにどんな服や色きてほしいー??