Shining stars2014最終戦 727日(日)名古屋市中スポーツセンター 3:30PM

 <決定カード>

◆第4代ワンダー・オブ・スターダム選手権王座戦 301本勝負

脇澤vs彩羽勝者   vs   岩谷vs宝城勝者

 810前哨戦 タッグマッチ 301本勝負

紫雷イオ      vs   世Ⅳ虎

コグマ           はづき蓮王

 ◆スターダム4WAYバトル 151本勝負

高橋奈苗 vs 米山香織 vs 初日の出仮面 vs アルファ・フィーメル

 ◆第4代ワンダー・オブ・スターダム選手権王座争奪トーナメント 1回戦  151本勝負

脇澤美穂    vs    彩羽匠

岩谷麻優    vs    宝城カイリ

そして毎回チケット取り置きありがとうございます!

このチケット取り置きサービス愛星はとても大事にしています!

会社に愛星を見にくる人、応援しにきてくれる人ですよ!って見てもらえるわけですからね!


でもしばらく会場にも行けないのでなにか出来ないかなぁ…と思い会場行けない間なにかオリジナル写真などつけれたらなぁと思っております!

それは愛星の写真だったり、愛星がいいなぁって思って撮影したものだったり…♡

退院してからになると思いますが引き続き応援いただけたら嬉しいです!


そんなかんじで、

愛星のチケット取り置きのメールアドレスです

yuna.stardom@gmail.com
タイトルに「チケット取り置き」と記入の上
✨大会の日付
✨お名前
✨席種
✨枚数
を記入の上メールをください!

受け付け完了次第担当の者より返信がいきます!
この間取り置きメールが来なかったと言われました!!
試合当日までに返信ない場合もう一度連絡してくれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
すみません、私も確認するようにしますね!!


さ!明日の名古屋気になる試合がいくつもありますね!
みんなはどの試合が気になりますか??♡
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*