こんにちは!
今日も暑いですねえ꒰ू•௰ू•๑꒱

この間幼馴染新婚さんハウスに去年ユートピアの撮影メンバーで遊びにいきました!
{60701D6B-C801-4CD2-AF7E-13BF45778FCC:01}
(制作の方や一般の方がいるのでいちよう顔隠してみた!監督とか全然隠れてないけどw

そこでみんなでやったボードゲームが
漢コレ!
{E00822BB-2F13-4BD3-8FBF-4D756F6EFD7E:01}
幼馴染のはるちゃんのお友達が作ったゲームでめっちゃ楽しかった!
みんなで4時間くらいやってたよ(*^_^*)


欲しいけどどこに売ってるか全然わからない。見つかったらみんな即ゲットしたほうがいいよ!

ちなみにものすごい簡単に説明するとひいたカードで新しい漢字を作るゲームだよ!

お友達や家族で大盛り上がりだぜ!

そんな魅力的なゲームみなさんもお試しあれ!!