こんにちは!
今日は半夏生!
あっついねー꒰ू•௰ू•๑꒱

今日なお昼に事務所に行ってDVDのジャケットとフォトリブレにサインを入れてきましたー
(練習に向かうコグマちゃんと葉月ちゃん!撮影に向かうイオさんと今日はたくさん選手に会ったよ‘`,、(๑´∀`๑)‘`,、羨ましいだろー♡

サインを入れつつこの間のスターダムカフェを見ていました!
やっぱりスターダムの番組があるってのは嬉しいですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
自分全然うつってなかったけど、ゲストの山口タッグのトークを隅々まで堪能して1人ゲヘゲヘしてました!笑
可愛い~♡可愛いすぎるよ、山口タッグ♡

{74F8AACF-5105-499C-B21F-4D61ACD87F48:01}
そんなラブリーチャージした愛星はこれから病院いってきます♡

みんな!健康第一だぞ!