ラストスパート!!

28 @riku さん

こんばんわ~

ゆうなさんがサッカーに興味を持ち始めてる
ということで、


①地元だと、ジェフユナイテッド千葉と
柏レイソルの2チームがありますが
どっちを応援しますか?
(または他のチームでも可)

②ワールドカップはどこが優勝すると思いますか?

くだらない質問でスミマセンm(__)m


✨1.どちらかというとジェフのほうが実家から近いので身近にありました!
でも同じ千葉県民として柏ももちろん応援してるよ☆~(ゝ。∂)
2.この国予想って難しいのよねぇ~今回のワールドカップみて勉強します!!
ちなみに日本に優勝してほしい!


29 マニア さん

アディショナルタイムお願いいたします。

千葉のいいところを5つ上げてください。

またあすかーるとタッグを組んだとして、タッグチーム名はなんとしますか?


好きなグラビアアイドルいますか?

1.私の家族が住んでいる、私の友達が住んでいる、田舎過ぎず程よく都会、直ぐに海にいける、家賃が安い(≧∇≦)

タッグ名はもうあすかちゃんが考えてくれてます!結成するまで内緒のお楽しみに♡

好きなグラドルは木嶋のりこ!私のはじめてのグラドル友達なんだ!のりちゃんが大好きだよ♡
あと、中根かすみちゃん、松本さゆきちゃん、綾瀬はるかさんのグラビアも大好き!



30 ゆずポンマスク さん

無題

復帰したら売店コスチュームで来てくださいね。


✨メイン飾れるようになったらコスチュームでいくね(≧∇≦)!



31 けん さん

プロデュース

ゆうな選手へ

次の人の写真集をプロデュースをするならば、

1.女子力がないかみかみ女王-風香GM

2.かわかつの女番長-世Ⅳ虎

3.予測不可能の動き-ワッキー

4.ゴールデンルーキー-彩羽匠

5.自然児-コグマ


どんな風にしますか?


✨面白い質問ですね(≧∇≦)
風香さんはめっちゃフェアーで森の要請みたいな写真とりたい!でも風香さんが女子力纏ったら輝き過ぎて空飛んじゃうよ、近寄れないよ、きっとね!あのギャップがいいのさ

世IV虎さんは、カッコいい写真をいれつつインタビューもいれる!20歳なのにあのオーラを放つ理由を探るの!あと予約特典でスタクロリーダーのアイドル講座!をつけます

脇澤さんは50パターンくらいのコスプレしてもらって一言ずつその時の気分を叫んでもらいたい!あのセンスを持っていればコスチュームみただけで色んなポーズがどんどん出てきてくれるとおもうの!♡

匠さんは白バックでってよりもより自然な絵を撮りたい。だから温泉旅行でリラックスしてもらいつつセクシーでカッコいい写真撮りたい!行のバイクとか、浴衣とか!

コグマはもうめっちゃ可愛いセットで撮る!それこそクマちゃん抱っこさせる!この間の夏樹さんパーティのコグマをみた皆さんはわかるとおもうけどあの子はキュン可愛いのですよ!


質問いっぱいありがとうー!
コミュニケーションとれて嬉しかったよ♡
{487412E6-CAEB-4788-A2B7-09305B570379:01}